男前度ややアップ。

2006年05月13日 03:33

砲塔パーツを残し、ボデー部分は殆どモデリング終了。
まだ追加するパーツはあるんだけど大した量じゃない、でも脚のパイプがめんどくせーなぁ。

がんばれオレ。
そしてなんとか砲塔部分のモデリング開始。
ガトリング砲と大きなサーチライトがチャームポイント。
ガトリングの代わりにくちばしとか付けたらかわいくなると思います。
U字のリングのところに耳とか付けたらもっとかわいくなると思います。

付けませんよ。

耳とかくちばしは付けませんが、キュスターパックレーテにもしたいな。
カエル三兄弟にしたい(笑)

とはいえ。

砲塔後部の複雑なラインがいまだにつかみきれてない。
ひたすら資料画像とにらめっこしながら一枚ずつポリゴンを貼ってます。
クレーテのプラモ欲しいんだけどオークションで買うほどでもないしなぁ。
買っちゃうと今まで想像で作ってた部分を作り直ししないといけないだろうけど
砲塔のゴチャゴチャメカは想像だけじゃちょっとキビシイものがある、やっぱりプラモ欲しいな。
日東さん定期的に再販してください、お願いします。
再販してくれたら10個買いますからー。
10個ぐらいは買いますとも。
10個は大袈裟としてもまぁとりあえず3個は確実に買います。
3Dモデリングの資料用だけだったら1個でいいけどなー。

結局これが完成したら買わないんだろう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/208-c0caafba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事