箱地獄。

2006年05月08日 00:19

特にお出かけの用事も無くて雨。
部屋は湿気でジメジメだけどもモデリング日和というわけで。

やっぱり手元に資料があると作りやすい。
こんなに箱を切り刻んだモデリングも久しぶりだなぁ。

箱まみれ。
箱をナイフで切って形を出して不要な線を間引き、ひたすらパーツごとに組んでいく。
技術じゃなく根性のみの世界。
箱はUV展開しやすいような極力シンプルな形で組んでいった。
しかし箱の数が多すぎるのでどっちにしろめんどくさいに変わりは無い。

なるべく雰囲気を壊さずにケチるところは大幅にケチった。
308GTBのV8エンジンよりは上手く出来た感じ、アレはヤバかった(笑)
ボディ部分も人力ブーリアンで一体型オブジェクトにした、つーかボディの後ろ側殆ど見えんじゃないかもう。

なんにせよテクスチャ次第だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/205-cd226410
    この記事へのトラックバック


    最近の記事