テストレンダ。

2006年05月03日 22:25

GWだからってどうってことない。
昨晩、急遽草野球に召集されて早朝よりジャージサッカースパイクで参戦、露骨に変なおじさんでした。
酒が飲めないので試合後にコーラをぐびぐび飲んでたら『さすがにバカは若いな。』とみんなに言われましたが
コーラしかないからコーラ飲んでるんだってば、好きで飲んでるわけじゃない。
もはや汗に爽やかさのない枡久田ですが3打数1安打で右投げ右打ち35歳、現在ロン毛ですこんばんわ。

茶色系による汚しをひとまず終えたのでカララでテストレンダリング。
ぼかしてごまかした。
プラモを接写な感じだな。
pz3での読み込みは問題無いのですが、やっぱり表面がつるんとし過ぎる。
多少ノイズバンプとか追加した方がいいのかも。
ポーザー内だと3Dテクスチャを全体にあてて表面を荒らしてるのでワイルドに見える。
まぁカララでの処理方法もいずれ考えよう。

あとは白と黒で全体の調子を見ながら汚し作業を終了して、
あーめんどくさいチッピング作業に入ります。
今回は文字類のマーキングは無しです。
偵察任務つうことで多少一般兵器とは違った感じでGO。
めんどくさいからじゃないですよ、ほんとですよ。

打って守って腰痛い、いてててて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/202-c574265f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事