スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更にテスト。

2005年02月20日 04:41

おはよーございます。
サムネイルのテストなどしてみよう。
20050220041020s.jpg


どうかな?
まぁ、普通にレイアウトは出来るようですな、当然か(笑)
編集画面のプレビュー幅が狭いので改行のタイミングがわかりづらいです。


サムネイル表示だとデフォルトで<br clear="all">も挿入されるようで。
いちいち右に寄せたり字を回り込ませるのは一手間掛かるね。
exblogは、そこが楽だったんだよな。
サムネイルの大きさもアップロードしてから自由に変えられたし。

《忘れているタグを思い出そうキャンペーン》でもしないとつらいぞ(笑)
さてさて、P6プレオーダーの追加情報なんですが、
現在販売価格が、P5(P4,PPPも)からのアップグレードの場合15%OFFのようですよ。

実は、クリ研の注文フォームに不備があったようですね。
アップグレードの場合P5のシリアルナンバーを記入していざ注文、となるわけですが、

例えば、クレジットカードの番号などを間違って記入したとする。
で、注文ボタンを押すと次の画面には《なんか間違ってますよー。》なんて表示されるわけです。
『あれあれ、やり直すかい。』と戻って正確に書けば問題無いようなんですが、
その時点でブラウザを閉じちゃったりすると、今度はシリアルを受け付けてくれなくなってたんですよね。

枡久田、それやっちまいました(爆)

で、急いでクリ研サポートに『注文出来てるか確認してくれー。』なーんて泣きついたわけですな。
まーその直後にちゃんと注文できたわけなんですが、
クリ研自体もエラーを認めた上で、
『注文フォームのエラー改善しました、いくつかのコミュニティやフォーラムにも情報ポストしておきました。』
なーんてお返事がきたりして『ヤバ、わしのせいですか?』と思ったものの、
結構クレーム来てたのかもしれませんねー。
わずか2日で15%OFFなんてビックリするわな(笑)

これで枡久田のポンドレートによる損失も《タバコ3箱》くらいになったわけだ。
つかドルで買ってりゃ約1万円で済んだのか、やっぱりちくしょーだな(笑)

offer expires February 22, 2005 CST

つうことです、どうせ英語版買う予定のある人は安く買えるんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/2-a7747e2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


