迷彩むずー。

2006年04月06日 00:29

迷彩塗装のパターンってホント難しい。
シンプルな2色迷彩だけに余計に目立つなぁ。

イイね迷彩。 イイぞイイぞ。
多少納得のいかない部分もあるけど早く先の工程に進みたいのでこんなもんで良しとする。
迷彩部分は別レイヤーなので後でどうにでもなる。
表面のバンプがちょっとうるさく見えてきた、
後々のウェザリングのことも考えると、もうちょっとバンプを抑えた方がいいかもしれない。

とりあえず肩にMのイニシャル入れたので枡久田編隊長専用機にしてみたいと思います。
本来の兵器の設定だと各所にコーションマーク(注意書き等)があるので悩み中。
細かい文字なので場所によっては歪みそうだし画面がうるさくなりそうだ。
今回はシンプルにしようかなー。
デカール探して研究しておこう。


余談ですが、カララ《5》が《5.1》になりました。
今までのアップデーターはバグフィックスがメインだったけど今回はちょっと機能増えたみたい。
だからシリアル入力のDLだったのかな、めんどくせい。
しかしバグつぶしとか新機能への対応とスピードはどこぞのメーカーとはえらい違いですな。
と言うか、マイナーな3DCGソフトは無理してでも英語版使った方が吉。
なんといっても安いし(笑)


さていよいよ作業も大詰め、存分に汚れてもらおうか、むふふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/187-603d7bb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事