どりゃー!

2006年04月05日 03:14

まぁなんとか全体の色調を整えたところで一気に春らしく色替えしてみました。

春らしくない。 だが反省はしない。
緑やらのオリーブ系に塗ると途端にミリタリーぽくなってとてもとてもステキ。
3Dモデルのテクスチャとしては、かなり大袈裟なトーンで塗ってるんですが
やっと目指すところのプラモ的な立体感が出てきたかなぁという感じ。
どちらかというとゲーム用のローポリモデルとかのテクスチャに近いかも。

あとは細かいところをぬりぬりしてから各種マーキングなど考えよう。
それが終わったらいよいよお楽しみのウェザリングに突入、うひひ。

もう既に汚れたような色合いなんだけど、もっともっと汚すのだ。
今回は陸戦用なのでダメージ表現も頑張る予定。

やっと楽しくなってきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/186-8c33c122
    この記事へのトラックバック


    最近の記事