変なおじさん。

2005年03月12日 03:14

ちょっとやりすぎた感もありますが、内装はこの辺で良しとします。

SAFS10s.jpg

現在出来ているパーツを大体で計算すると約2万ポリゴン。
最終的には3万から4万ポリゴンの間になりそうな感じですね。
それ考えるとV3メッシュって極悪だよなー、と(笑)

今回は割と贅沢にメッシュ使ってるんですが、
いつのまにやら省エネモードになっている自分に気が付きます。
ローポリで形を出して曲面分割、それでいいのに無駄ポリゴンとかギリギリまで削ってやろうとムキになってたり。
僕は無駄のないメッシュにものすごく憧れてますので、
結局は無駄ポリゴン削りが一番楽しい工程かもしれません。
『よぅし、今回は制限無く作ってやるぞぉ。』と意気込んだものの、
無駄と贅沢は大きく意味が違う。

大人になったなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/18-784ad0a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事