近況。

2006年02月10日 08:00

実は先週と今週、ぽっかりヒマになったのですが外は寒いのでポーザー作業などしておりまして。
ついでにネット専用マシンの電源がコゲコゲの異臭と恐るべき回転音を放って突然落ちるようになったので
スイス銀行の枡久田マネーを利用してキューブ型の箱に安セレロン君でネット専用マシンを新調、快適になりまして。
一時活動再開ですが来週からまた冬眠するんですよごめんなさい。
お前なんかもう永眠してしまえよってな感じですがそうはいかんのだよ皆の衆、うわはははは。

さてさて。

枡久田ですよ、おはよーございます。

さてさてさて。

テライさん用のカスタムボデーモーフとそれに対応した服へのINJ製作が主。
INJ関連なんて普段作らないので非常に脳みそが沸騰しています。

勢い余って歌姫ドレス用にもINJしたりしてこれまた微妙。
これじゃワカランね。
追加ファイル内容の詳細はまた今度。

まぁ当然、僕のテライ服パック購入者へのオマケなんですが、
テライ服に関してはコンパラさん経由の売上数が無視出来ないので
今回は通常のアップデートの手順でオマケファイルのみ追加ということになりそう。
当初の予定では、DL場所を書いたメールをみんなに送って作業終了のはずだったのに非常にめんどくさいことになってきました。

ところで。

レンダロに商品をアップする際に《パートナーサイトでの扱いがどうたら》という選択項目があるので
《No》にしてアップすればコンパラでは表示されないようになるような感じかな?
旧アイテムの編集ついでに全部《No》にしてみた。
多分一晩経てば設定が反映されると思うけど、表示されなくなるということは再DLも出来なくなるのだろうか?
それだと更に困ったことになりそう。
まぁ購入者のDLリンクは生きてるだろうと推測してコンパラから全商品撤収だゴルァ、、、となればいいなぁ。

正直に言ってサポートの一貫性や利便性を考えると多少売上げが減ろうがレンダロのみで売りたいという心境。
気軽にアップデート出来ないようじゃこっちも気軽に売れねーよ、ということ。
コンパラ経由での購入は買いやすい(日本円などで)反面、作者からのサポートは期待できないと思って購入した方がよいですよ。
不具合がある、などの理由以外でアップデートする人なんかちょっとしか居ませんけどね(笑)

まぁしかしなんだ。
同じ商品なのにサポートに差が出るのならばこちらとしても胃が痛い。
つーか手間増える。
そこまで時間を使ってる余裕は無い。
願わくば製作者として時間の大部分を使いたいわけで、販売者としての事務的な作業時間は必要最小限で抑えたいわけです。
うぅ、胃が痛い。
恋の病で胸が痛いぐらい胃が痛いですキュン。

追加するファイルはほぼ揃いましたが、その辺りがクリアされる気配が見えないので
コンパラさんの回答待ちしてるうちに再び多忙な旅芸人生活へ逆戻りというぐだぐだな週末。
ということでアップデート時期はまだ未定。

全国のテライファンの諸君よ、まずは寒さ厳しい冬を乗り切ってくれたまえ(笑)


コメント

  1. BlogPetの猫マスク | URL | -

    きょうマスク隊長で、追加するはずだったの。
    さて久田までアップした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/168-56cffac1
この記事へのトラックバック


最近の記事