もう、勢いですからして。

2005年12月22日 17:29

大寒波のため自宅待機(笑)
いやべつに交通機関大打撃とかじゃないんですけどね。
たまたま仕事が無くなったわけです。

じゃあじゃあ。

やるべ。

というわけであっさり完成しつつあったギターをあっさり完成させてレンダロにあっさりアップまでしてみた。
早いねどうも。
以前の売り物ギターと同じパーツを修正して使ったりしてコストダウンしてますので
MDPギターでは安めの$8でご提供。
《作りたい》という気持ちと《作りたい物》が明確だと勝負早いですな。

ちゅーかギターとか銃は全然売れないので挫けますけどね。
売れないと言うか売る気無いので高めの値段設定なんですが(笑)
まぁこの辺に商売と芸術のギャップを肌で感じつつ。

ギタークラフトだけで食えないのは現実世界も仮想空間も同じと言うことで、
おいおい年末にブルーじゃないか。

くそう、サンタでもしばいてくるか。


コメント

  1. kim99 | URL | -

    ギタークラフトもするんですか?

    いつもみてます。こんにちは、
    ギタークラフトもするんですか?
    ひょっとして、
    モデルガンの製造も、、、、
    って、旋盤とか、万力とか、
    工場をもってるのですか?

  2. 木工マスク | URL | DhbrllUw

    も、してたんですよ。

    どーもどーもkimさんお久しぶりです。
    僕は20歳ぐらいの頃ギタークラフトマン目指して日夜修行してたのですよ。
    と言っても殆ど毎日ノミとカンナの刃物砥ぎばっかりしてましたが(笑)
    その後、これまた食えない釣具(ルアー)職人になったのでどちらかというと木工系なのですよ。
    粉塵と塗料で体調崩してからはもっぱらデジタルな作業しかしなくなりました(笑)

    旋盤はさすがに持ってないですが、鳥取の友人宅に工房があって工具と材料をキープしてますので
    いつでもギターは作れるんですけどね。
    もうすでに5年ほど放置。

    作り方忘れてたり(笑)

  3. BlogPetの猫マスク | URL | -

    きのう猫マスクが、マスク隊長は肌とか完成すればよかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/156-b6026ec9
この記事へのトラックバック


最近の記事