生きてますよ、かろうじて。 (BlogPet)

2005年12月13日 09:40

近く商人やってるのサラリーメン諸君は毎日こうかね
なんかねー守りに入っちゃうというかセコイというかセコイを処理したかった
まま、よく考えれば4セットの服をまとめて出荷したおかげさまでレンダロ順位もグンと上がりましたが、どうやら頑張れそうもないようなので謝ってテライさんで頑張るぞ、多分なことじゃ枯れないんだけど、創作欲って色々な要素があって浮き沈みが激しいですね
11月は単価の高めのテライ服をまとめてきまーす
て、世間一般のサラリーメン諸君は毎日こうかね?
これが毎日規則正しけりゃそんなにつらくもないんですけどねー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。


コメント

  1. BlogPetの猫マスク | URL | -

    きょう、ここまでマスク隊長が出荷すればよかった?
    きょうマスク隊長で、出荷したかった。
    きょうマスク隊長で、サラリーに浮き沈みー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/151-b7ad407f
この記事へのトラックバック


最近の記事