スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてますよ、かろうじて。

2005年12月07日 06:56

いやぁ超多忙。
朝起きてPCの電源入れてメールチェックしてチョロっと定例コースを巡回して仕事行ってきまーす。
て、世間一般のサラリーメン諸君は毎日こうかね?
これが毎日規則正しけりゃそんなにつらくもないんですけどねー。
《朝起きて》ちゅうのが結構くせもの。
夜の明けきらない朝もあれば、お昼近い朝もある。
もう体調最悪なかんじの枡久田ですよおはようございます。
何がつらいて急に寒いよね、冬のばか。

さてさて。

『よおし、年末へ向けてテライさんで頑張るぞ。』
なんて意気込んでましたが、どうやら頑張れそうもないようなので謝っておきますよ。

ごめんよ。

11月は単価の高めのテライ服をまとめて出荷したおかげで正月は鱈腹うまいモチが喰えそうです。

ありがとうございます。

おかげさまでレンダロ順位もグンと上がりましたが、さすがにTop30への道は険しそうでございますよ。
ここからが大変。
生々しいので数字はモザイク処理させていただいておりますよ(笑)

いやーしかし3年近く商人やってるのに総売上が122位つうのは厳しいねぇ。
銃職人時代は売れなかったからなぁとしみじみ思い出しますよ、あぁあの頃は寒かった。
まま、よく考えれば4セットの服を切り貼りしてここまで繋いでるつうのはなんと言うか、
合理的というか効率的というかセコイというか最近モデリングなんてしてねーじゃねえかおい(笑)

いやぁ人徳ですねぇぇぇ。

基本的には毎月のタバコ代とケータイ代さえ捻出できればOKなのでサボり癖がついてます。
知識欲つうのは滅多なことじゃ枯れないんだけど、創作欲って色々な要素があって浮き沈みが激しいですね。
なんかねー守りに入っちゃうというかハングリーさが無いですよね。
忙しい時つうのは必然的にお金を使うヒマも無くなるので懐も肥えるわけですよ。
いやぁ大人の論理ですなぁ。

ちょっと早いけど来年はアグレッシブに行くぞ、多分な。


コメント

  1. BlogPetの猫マスク | URL | -

    きょう猫マスクが出荷しなかったよ。
    さてマスク隊長で、つうも出荷ー!
    さてマスク隊長が出荷するはずだったみたい。
    しかし久田でマスク隊長と久田へ捻出ー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/150-4ead08c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


