コンコン(狐)

2005年11月17日 06:19

おはよーございます。
世界最年少イリュージョニストとしてお馴染み、御存知・枡久田兄弟です。
はいじゃ皆さんご一緒に、ますくーにゃ。
いやぁ朝は冷えますなぁ。

さてさて、朝の電波送信はこれぐらいにしまして。

カリスマヘアメーカーであるところのQさん手掛けるところのSapphire Fox Hairのテライバージョンをいただきました。
なんでキツネなんですかね?
毎度お馴染みお気軽レタッチですよ。
リアル・スキン・シェーダーとスムース・ポリゴンが基本になってきた今日この頃。
よく見ると靴の中スッカスカだったなぁ反省(笑)

いやービックリしたね。
テライさんってデフォ髪イメージで刷り込まれてる上、
僕のヘアライブラリも実にしょぼいのでロングヘアーは諦めていたんですよねー。

某Vさんにも『テライに似合う髪は無いのかね?誠心誠意探したまえ。』と指令を出してみたんですが、
あっさり『無いね♪』とサジを投げつけられる始末(笑)
先日のKozaburoさんのShort bobもとても似合っていましたが、
それでもやっぱりロングはいいよね、いいよねロングはやっぱりそれでも。

で。

毎度毎度そのMTの多さに3滴ほどチビるわけですが(笑)
これだけ数が多いと大体のポーズに対応出来るわけで、レタッチの手間も減るわけで、非常にありがたいわけです。
ずらーと並んだMTの多さにめまいはするけども、そこはひとつ慣れですね。
ポーザーの基本中の基本《慣れろ》です(笑)

で、使った感想は《ロングのテライはテライですか?》という結果(笑)
やっぱりテライをテライたらしめる要素の大半はあのショートヘアに起因すると。
まぁまぁ元アイドルのテライさんがロン毛にして大人ぽくなった、てな感じですかね。
これはこれで微妙にアイドルオーラが消えて好きな感じですよ(笑)

グッジョブ、クオーカーさん。
略してGJQ、略す意味は無いですねすいません。

この髪の詳細はQさんにQだ。


コメント

  1. BlogPetの猫マスク | URL | -

    お馴染みとか使った
    猫マスクたちが、久田で多い好きとか、電波とかを対応したかった。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/145-960b50e5
この記事へのトラックバック


最近の記事