円安である(笑)

2005年11月04日 23:10

ペイパル覗いたんだけど$1=114円です。

ちょっと前は$1=105円ぐらいでずーっと安定してたんだけどなぁ。
$1で10円違うだけですごく儲けたような気がするんだこれが。

考えようによっては率のいい小規模の外貨運用であり、
今後は世界情勢を視野に入れつつの商品展開となる、、、と思うか?
なるわけねーですよ。
毎月のごとく運まかせ(笑)

僕の場合は、ポーザー素材やらを買うにしてもペイパルから$そのままで買ったり、レンダロのインストア・クレジットで買うわけですが、
そういう買い方をしてるといちいち頭で円換算をしなくなってくる。
$=$の思考と言うより、それこそ《ドラクエ》とかで《どうのつるぎ》を買うのと感覚は同じ、ちょっとコワイです(笑)
円安の今、頻繁に$でお買い物する人はカードの請求とかでビックリしたりするのかもしれない。

テライ服ですが、素材が出揃うまで様子見のようなスロースタートぶりの気配。
まぁ旧作焼き直しつうのもあるんでしょうが(笑)

新作やらんとねぇ、と思いつつ昨日汗かいて働いたので今日はのんびりフナ釣り。
自称:フナ・セレブ。
チャリンコでコンビニに寄ってお茶とおにぎりを買い、川へチャリンコ横付け。
腹が減ったらおにぎりを喰らい、釣りに飽きたらベンチで読書、そのままゴロ寝。
さすがに日が傾くとえらい寒いので風邪をひく前に帰り支度。
もうセレブつうか家なき子的ではありますが心は豊かですよ。
心だけは豊かですよ。
ホントですよ。

さてさて。

パック01絵その一 "TY2-ClothingPack01_01"
パック01絵その二 "TY2-ClothingPack01_02"
パック02絵その一 "TY2-ClothingPack02_01"

商人ゆえ、プロダクト・ショーケースつうジャンルに貼るのですが誰も見てくれないジャンルなのでわざわざブログにリンクを貼る(笑)

リンクついでに、《素っ裸にブーツ》なんていう色んな意味で上級者のブログにもリンク。
ちょっとクレームでも入れようと思ったんですが、大いに黙認、むしろ感謝(笑)

もうちょっと泳がせてみよう(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/139-b0b93f00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事