
--年--月--日 --:--


デ・カルチャー。

2005年11月03日 21:40

本日は文化の日でありますからして、多少文化的な活動などしたい気持ちは山々なのでありましたが、
何の因果か肉体労働による季節外れの汗をだらりと流すという原始的な一日、もうノーベンバーですよ親方(泣)
まぁまぁ聖帝サウザー様の命により聖帝十字陵の建設に駆り出されておるわけですが、
このままでは来るべく勤労感謝の日までも出動せねばならん気配濃厚であります。
早く助けに来て!ケンシロウ!
いやぁ、しんどい日は無駄に筆も進みますことよ、こんばんわ枡久田です。
愚痴ってる割に結構、ド平日に休んでることを今思い出しました。
労働におけるカロリー消費割合は年間平均すると一般人以下であるような気がする枡久田ですこんばんわ。

まぁそんなことはどーでもよし。

というわけで。

テライさんの服も出ています。
《枡久田銃砲服飾楽器店》

さらにどーでもいい話に輪をかけてみますが。
アップロードしたものがテストされている期間はテスターの名前が表示されて、
『今この人がテストしてますよー。』という感じで販売までの進み具合がわかる仕組み。
テスターの名前が表示されてからは1日2日で出荷されるという流れ。
今回、始めて《P4 tester reqire》などという表示と共に2日ほど放置されていた(笑)
もうP4でテストしてくれる人が、テスターさんとはいえ少なくなったのかなぁ。
と時代の流れを感じたりなんかするわけですよ。
まだP4相当の《Artist》も売ってるからサポート切るわけにもいかんし、
かと言ってイーフロさんはP4どころかP6以外はすでに興味無いみたいだし(笑)
P5発売以降、ずーっと混沌としとるよなぁ。

早く助けに来て!ケンシロウ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/138-15d69b8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


