みなさん楽しんでますか?

2005年10月30日 13:42

僕は楽しんでますよ。

ちなみに混乱の無いように書いておきますが、
US版(コンパラ版)にはUS側が独自に後から足した表情ファイル(fc2)数点。
P6用のマテリアルファイル(mc6)数点、付属のMATファイルをP6用に変換しているものと眼球へのライト映りこみ用マテリアル(新規)。
テクスチャテンプレートは別配布(フリー)
OBJとテクスチャの《e-froフォルダ》を省略して全てのCR2のパスを書き換えたもの。

という違いがあります。

まぁファイル内容(記述)には変更が無く動作・互換的には問題は無いと思われます。
というかもうさすがにめんどくさいのでUS版の全ての動作チェックはしておりません(笑)
ベータ終了して発売後に動作チェックなんてしないでしょ、しませんよ(笑)

日本版(イーフロサイトからのDL版)は僕達がテストして動作チェックしたパッケージング通りの内容です、ご心配なく。

さてさて。

テライユキといえば本来《ジャズ系歌姫》なんですが。
2006年は日本一や。
テライユキ2は関西出身でロックと阪神タイガースをこよなく愛するアイドルで、
好きな食べ物は、たこ焼き(マヨなし)、お好み焼き(豚玉)、うどん(きつね)。
好きな色は、黄色と黒、もしくは白黒の縦縞。
お気に入りのアーティストは、大木こだま・ひびき。
尊敬する人は、吉田義男、岡田彰布、星野仙一。
好きな野球選手は、平田勝男(現ヘッドコーチ)。
という設定です。

いやぁ都会的で洗練されてますなあ、、、、、。

ロック要素無しじゃん(笑)


コメント

  1. アーク | URL | z5Sx.IBY

    お疲れ様でした。

    熟練したPoserユーザの枡久田さんこんにちわ。
    テライユキ2製作日記、大変興味深く拝見しておりました。
    数多の苦難を乗り越え遂にリリース、ようやくこれで一安心と思っておりましたが、
    まさか最後の最後にもうひとひねり用意されているとは思いもよりませんでした。
    流石はハリウッドの国アメリカ、スケールが違いますね。

    最後になりましたが、関西人(最寄駅は名前通り川の上にあるあの駅)として
    最低限の責務を果たして帰りたいと思います。
    > お気に入りのアーティストは、大木こだま・ひびき。
    そんなヤツはおらんやろぉ。
    往生しまっせぇ。

    では、ごきげんよう。

  2. 熟マスク | URL | DhbrllUw

    永遠の若手ユーザーです。

    まぁまぁ予想通りと言うか予想以上と言うか、
    普通に問題無く動いてるだけでハリウッドもビックリな感じですけどね。
    追加の表情ファイルはfc2編集が甘く、上から連続して適応していくとリセットされないという報告もあります。
    この辺の詰めの甘さは想定内(笑)

    >最寄駅は名前通り川の上にあるあの駅
    むむむ、川の上という表現がピッタリな駅といえば、まさか某市と某市の境界線の駅だったりするのかな?(笑)
    だとすると意外とご近所さんかもしれない。
    いっちょ駅前で黄色い着ぐるみでも着て大暴れしてやろうかしら(笑)
    別の沿線だったら誤爆だな(恥)

    そんなもんちっちきちーやでぇ。

  3. アーク | URL | z5Sx.IBY

    しつこい男は嫌われるかしら。

    > まさか某市と某市の境界線の駅
    枡久田さんが思い描かれている、まさにその駅です。
    2年前には車内放送で道上洋三氏の美声が流れました。
    最近引っ越したんですけど、現在住んでいるのは某市と某市のうち、
    よりお上品なほうです(笑)

    できましたら、朝っぱらから駅前でがなり立ててるどこかの市議会議員を
    黄色い着ぐるみで撃退していただけると大変助かります。
    なお、何を聞かれても応対は全て「ピカーッ」でお願いします(笑)

    無茶言うたらいかんわぁ。

  4. 熟マスク | URL | DhbrllUw

    射程圏内。

    ぬぬぬぬぅ、ビンゴであったか。
    よりお上品な方の市にお住まいだとぉ?
    ふん悪かったなちょっと下町風情溢れる方の市民で(笑)
    カチンときた、カチンときた、ふんぬー、ふがふが。

    アーアー、テステス、枡久田実行部隊応答セヨ、黄色イ奴ハ○○川駅近辺二生息、
    アジトヲ突キ止メ、スミヤカニ身柄ヲ拘束セヨ。
    逆上シテ放電ノ可能性アリ留意サレタシ、絶縁スーツ着用ニテ対処セヨ、
    抵抗スレバ射殺シテモヨイ、ムシロ射殺セヨ。

    ふぅ、これで一安心。
    明日の朝刊が楽しみだぁ(笑)

  5. くつぎ | URL | cPpwxrcY

    つか、枡久田さん仕事はやっ!

    …と、どっかで聞き覚えのある台詞を云ってみる。

    こ、こ、これもカワイイっすね…。
    俺もがんばんなきゃーね。
    がんばるんだ、俺。
    ち、ちくしょう。負けないぞ… ごふ。qrz

  6. 早マスク | URL | DhbrllUw

    うはぁ何か吐いてる(爆)

    リーゼントprz

    人間、仕事の無いときゃ仕事が早いです(笑)
    かわいいイス待ってます、待ってますかわいいイス。

    じわりプレッシャー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/135-536ce388
この記事へのトラックバック


最近の記事