スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだろか。

2005年10月01日 00:03

どうやらMiki日本版がアップデートされたようですが、、、。

僕は日本版買ってないので確認してませんが、単に従来のコンパラ版の1020パッケージを追加しただけのようですね、、、。

やっとアップデートしてなんとか1020相当になったと、、、、。

そりゃ日米の互換の差は無くなるんだけども、、、、。

UVの反転・分離やらOBJの非対称やらJPの甘さなんかは変わってないんだろうなぁ、、、、、。

現状を把握する能力はあるんでしょうか、e-御本家さん、、、、、。

1020付け足すだけなら一ヶ月もいらんでしょー、情けない。
ひょっとしてコレでアップデートって終わりなんでしょうか?
とりあえず、僕としてはMiki用の服はキビシイかなぁといった感じ。


一人の日本人ポーザーユーザーとして非常に鬱ですよ。


とまぁ今回はMikiについてだったんですがー、

こちらテライチームの応答にもe-御本家さんが全く反応しなくなって早2週間以上なんですが、、、、、。
状況が状況だけに忙しいとか全面的に任せてるとか言う以前にうっとおしいぐらい向こうからコンタクトしてきてもよさげなんですが、、、。
多忙のあまり窓口が機能しないのであればそれは既に会社のシステムとしてどうなんだろうと。
こちらはチームとしてお仕事はちゃんとしてますし、改造してヴァージョンが変わるたびに報告と簡単な説明もしている。
作業自体は楽しいんですがねぇ、確認して意見が無くても『確認しました。』ぐらいは報告あっていいのじゃないかよう。
《done & reply》ってのがネット仕事の基本ですよ、知ってますか?(ネットだけじゃないけど。)
メールが主体のネット仕事で予告無しに2週間も反応が無いなんて普通じゃ考えられない(許されない)と思うんですが。

完成したら全てのデータをテキストでプリントアウトして郵便で送ってやろうか、このやろう。

なにがe-frontierなんだか、ぷんぷん。

なーんかどこぞの日記に似てきたな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/122-715f36f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


