スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんどんどんぱふぱふー。

2005年09月30日 00:53

わーわーわーわー!
どんどんどんどんどんどんどん!
ぱふぱふー、ぱふぱふー!
わーわーわーわーわーわー!
オッカッダッ!
オッカッダッ!
わーわーわーわーわーわー!

今日は存分に六甲おろしました。

テラスさんメッセージありがとう、テレビ観てたすまん(笑)


コメント

  1. テラス | URL | 22hNL7Yc

    いえいえ、こちらこそオメデトーメッセだけいれて切っちゃったw
    レイザーラモン赤星はワロタ(^_^)b

  2. HGマスク | URL | DhbrllUw

    どもーどもー。

    いやいや赤星にも笑わされましたけどね、
    サンテレビ(ローカル)の祝勝会インタビューではあのJ・ウィリアムスが
    『パリーグ、、、シバクゾ!』って叫んでたのが関西人的にはツボでした(笑)
    あー楽しかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/121-fc9fd15a
この記事へのトラックバック


最近の記事


