スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書き殴り第2夜。

2005年09月27日 01:08

こんばんわ、もういいかげん自分のブログで自己紹介するのはいかがなものかと思いつつも枡久田マスクです、お元気ですか。

さてさて。

昨日、K型爆撃機様より投下されました《新HEAD》も問題なく移植完了しまして、ますます順調ですよ。
まぁ順調なんですが、ぼちぼち何が正解なのか当事者にはわからなくなってくる頃であります(笑)
いやもう作業始めてから一週間目ぐらいでそういう状態でしたが。
フィギュア作りにはつきものですね、無間地獄ってのは。

じゃ、昨日の続きなど少々。

テライさんの衣装も新たに分割し直したものをビリーさんがポーザー化しておりますよ。
もう、服関係は全面的にお任せしてます(笑)
イヤリングとかもチャラチャラと揺れる仕様のようです。
テライコスチュームに合わせた乳寄せ上げMTとかもありますよ。
あと、予定ではビキニが追加されますが、普通だけど普通じゃない仕様なのでまぁ予定しているとだけ言っておきますね。
おまけハンドポーズとかもビリーさんが作ってくれてます。
グラビアポーズとかも追加したいなーと計画中。

ベースフィギュアとしてはかなりシンプルにまとまっております。
枡久田研究所ではえげつない程のJCMとか盛り込んでみましたが、結局は内モモ部分のみJCMを使うことになりそうです。
まー、一応当事者となってしまいましたので出来れば流行って欲しいですよね。
周辺素材の充実ってのは流行る原動力ですからね、服作りとかに関しては極力敷居の低いものにしたかったということです。
その方が僕も後々楽だ、というのは内緒の話。

まぁアレですね、ローポリ版は無くなるけども、パッケージだけでそこそこ遊べるような感じだと思いますよ。
現在、仮のディレクトリ構成を組んでフォルダ名やらファイル名を再検討してるんですが、
まだまだ足りないモノが多いなぁと気付きました本日9月27日(笑)
わはは、わはは、わはははは、わはははははははは、とりあえず笑っておけ。

今日も文字だけですけどねー、画像なんかは納品終わってやること無くなった時点で出そうかなと思っておりますよ。
もったいぶってるわけじゃないんですけどね、まだまだ変更ありそうだしー、あるのかなー、ありそうだなー。
わはは、わはは、わはははは、わはははははははは、とりあえず笑っておけ。

わははははー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/119-0da6f1f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


