スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末は息抜きですよ。

2005年08月29日 03:05

って月曜日ですね、まあいいか。
ここんとこ日記のアクセス数が妙に増えております。
ずけずけと言いたい放題の辛口三昧ですが毎日悪口書いた方がいいのかなぁ、書けますよ、書きましょうか。
隣のおっさんは決まって夜の明けきらぬ朝に激しく洗い物するのでかなりの迷惑である。
対抗するために僕もこんな時間にキーボードカタカタいわして日記書いてるんですがささやかな抵抗(笑)
『あんたロクな死に方しないよ、ばかやろう。』
《枡久田マスクのズボリ言うわよ》本日もスタートですうそうそ今日はファニーな内容です、それもうそですこんばんわ。


果たして、まともにレンダする一発目が半裸でよいものだろうか(笑)
とか葛藤したりしなかったり悩み多き年頃なんですがイイですよねポーザーだもんね、ね、皆の衆。
クレジットは書かなくてもいいんですよね?そうでしたよね。
じゃパンツの分だけ書いておこう。
カタカナはいかがなもんだろう。
LowriseThong: by Blackhearted

ポーザーレンダリングとは言ってもいつもの通りフォトショップに依存しまくりでございます。
ただ今回は、極力ポーザーレンダを生かすべくポリゴンのカクカク修整はしておりません。
ってそれもいつもどーりじゃねーですかよ(笑)

これ見て『おぉぅ、コンパラ版て結構なめらかだなぁ。』と思うことなかれまだ早い、
ボデーのみハイレゾ、なんていう中途半端なコトしてくれたので髪のカクカクがどうにも目立っちゃうんですよね。
ならばとポーザーでスムースポリゴンスイッチオーンしてみましたところ、
連日連夜ストーカーの如きJP調整の結果と相まって、ボデーツルツルになりましてございます。
例えるならそう、実力はあるのに自信のなかった阪神ナインを星野監督の意識改革により一丸となって優勝に向かった一昨年のあの感動のようです。
いつにも増して意味不明ですね、日曜ですからねサービスサービスだから月曜だってば。

確かハイレゾテライさんは4万ポリゴンぐらいだったと思うのでスムースポリゴンをオンにしても
それほどタバコの量は増えない(笑)
まぁそういう使い方もアリなんじゃないかな。
しかしJP調整しないとポージングに幅が出ません、肩の前後の動きだけでも弄った方がよい、お試しあれ。
現時点では、頑張った人のみ味わえるお楽しみ簡単ツルツルレンダでございます。

半裸にしたのは、折角作った服をもう一度JP調整し直さなきゃならんのですよね、自分で首絞めてますが。
さすがに全裸はまずいかもと思いましたので、麗しのマッチョねえさんからパンツ借りてきてテキトーにフィッティング。
余計にエロい気もしますがそれは気のせいですよ多分暑さのせい。

当時MyShade買ってみたものの思いっきり挫折感味わったもんなぁ。
美少女作るつもりがいつのまにかリールとか釣り竿とかルアーとかの美釣具ばっかりモデリングするようになった。
それが銃やギターのMDPとしての基礎の一つになってると思うんだけど、時代は巡り巡ってテライユキしかもパンツいっちょ(笑)
ということでポーザーでテライユキにリベンジって人も多いんじゃないでしょうか。
極端に言うともうただそれだけのフィギュアかもしれません。

んがー。

JP調整したとは言えうまい具合に死角で破綻しております(泣)
いかにうまく誤魔化すかもポーザーの魅力となっております(笑)
つか誤魔化してこそのポーザー、そこに気付けば即、上級者(?)

そこんとこよろしくでどうかひとつ。


ちょっと重要な訂正。
髪のカクカクが目立つのはローポリによる仕業ではなく、分割時のミスであろうと思う。
ポリゴン密度自体はハイレゾボディと良いバランス具合。
髪はアップデートされていないはずなので最初から多めに分割していたのだろうか。
しかしこれはどう見てもプロの仕事とは思えない。
いままでボディばっかりに集中していたせいで、他のものはチェックしていなかった。
ボディに関してもまだまだ書くことあるってのによー。
どーなってんだイーフロ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/116-3faeddd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


