スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ買ったのか?ズバリ、ペイパルだから(笑)

2005年08月23日 12:53

私も買いましたよ寺井さん、コンパラで、$19.99で、ペイパルで、いいのかねー?
約$20つうとP6日本語版購入者向けの特別優待価格より安いんですかの?
どういう価格設定なのだろうか全く謎ですよね、一揆起きても知りませんよ(笑)
気になるのは、コンパラ版には《ブーツのコンフォームにはMT使え。》っていうドキュメント以外、
リードミーやらライセンス関連のドキュメントが全く見あたらない。
せめて同梱ファイルのリストぐらい入れてください、不安ですよー。
もう、フリーデータじゃないんだから(笑)
某Vさんが先行優待販売で買ってらっしゃったのでそれぞれのファイルを比べてみましたが、
日本での販売品のCR2には一部に2バイト文字が混入しておりました。
アメリカのオリジナルファイルを日本でライブラリに再登録したような感じですね。
でもコンパラ版は若干ファイルサイズが小さくなっていて、タイムスタンプが1日新しいです。
なんのこっちゃ、よくわかりません、逆かもしれません。

こんにちわテライ・ユキです、間違えましたこんにちわ枡久田マスクです。

うわー、ほんとにローポリだー。
やっとこういう路線に目覚めましたか。
でもポーザー向きのローポリ具合ではないのが残念。
スムースポリゴンなんか無視して、必要最小限で刻んだ方がいいのかもねー。

感想としては、初心者向きのフィギュアではないような。
ある程度ポーザー熟練者で、モデラーでの加工もできる人ならば良く出来た素材だと思う。
良く出来たというか、加工に躊躇しない素材ですね、DAZフィギュアは躊躇しまくりますから(笑)
でも敷居が高いようなちょっと残念、まぁ軽いのはありがたい。

アイコよりも一回り小さい感じだからとりあえず服の移植はできそうだな。
うまくコンフォームするかどうかはさておきますが。
いいかげん新作を作れよーちう感じですけどねマスクさん(笑)
移植出来そうなら多フィギュア対応じゃなく、テライさん専用にしてまとめて別売りすっかな。
アップデートしたばっかりだけど色々改造したいところあるしなー。
でもコレに合わせて新規で服作るのは一苦労だな。
スムースポリゴン前提の服にするか、無視していつも通りやるか。
服はスムースポリゴンと相性悪いからねー、どうしたもんか。

でもまぁ僕の目指すところのカジュアル路線にはピッタリの素材という気もする。
だってCMにも出たアイドルですもんね(笑)
腐っても鯛、ポーザー用でもテライ・ユキであります、いやこりゃ失敬。
けどハイポリ版のボデーもやっぱり欲しいな。
ハイポリ版にアップデートされるのかな?して欲しいなー。
そしたらアイコボデーにレッツ首狩り族ですよ、うわははははは。
手持ちの資産を効率良く使うのがポーザーなのだよ。
まぁまぁ、服屋の端くれとしては、全世界の動向を見てからですね。
先輩であるところのミキさんは買ってませんよ、だって高いもん悩み中。
ベースフィギュアだけコンパラで出たらすぐに買います、出ないだろうなー多分、買っとくかねセール中にブルンブルン。
ミキさんはヌードキャラ、テライさんは着せ替えキャラぽく思いますけどね。

しかし取って付けたようなBreastControlsは、いかがなもんだろう。
僕のF202もBreastControlつうのをやりましたがちょっと方向性が違いますね。
コントロールするなら乳首ナッシングのMTも付けてもらいたかったなー。
服作りに乳首は邪魔である、チクビズムを掲げるチクビストの人達ごめんな(笑)
ズボン中。
マグニート様で調整途中なのでやぶれてます。
スムースポリゴンのクセを掴めばなんとかなるかなー、タイトフィットは難しそうだ。
でも、服にする編集工程は恐ろしく楽チンだから、数時間でA3用から移植できる、ちょと楽しい。
マグネット変形作業で1時間、CR2編集に数分(爆)、JP調整に1時間ってとこでしょうか。
P4femの服作ってるみたいな作業の少なさですよ。

どうしようかなー。


コメント

  1. MUKA | URL | HkRIpaaw

    ハイポリ

    ども、初めまして。
    コンテントパラダイスで販売中のテライユキがはいぽり版同梱のアップデートされているのはご存じでしょうか?
    今日知りましてDLしてみたところハイポリ版確かに入っておりました。

  2. ハイレゾマスク | URL | DhbrllUw

    うはー、初めまして。

    どうも情報ありがとうございます。
    実は夕方頃に思い直してMikiを買いに行った時に発見してしまって狼狽しておりました(笑)
    単純にZIPファイル差し替えてるみたいですね、購入者の諸君は再DLだ!お得感満点だ!

    これでテライさんの服も増えそうですね、つーか調整し直しだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/109-1b4f13d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。