スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おぉ。

2005年08月19日 01:51

全く個人的で申しわけないですが、日記だからいいか。
レンダロの《Sales - Last 90 Days(過去90日間の売上げ)》で商人人生初の50番代に食い込んだ。
今年に入ってずーっと60位~70位ぐらいをウロウロしていた。
Top30以内てどれぐらい売ればいいんだろうか、まだまだ謎。

去年の目標は2ケタ順位に食い込むこと、これは年末に達成できた。
今年の目標は50位ぐらいまで行きたいと計画してた。
順調だねー、でもここからがどんどんハードル高くなってくるんだろうなー。
アップデートでなんとか繋いだ感じだから新作出してキープしないとな。

あぁぁどうしようゲームばっかりしてて準備してない(笑)

ちなみに。

昨日ご紹介しましたミッションに関しましては無事終了しましたですよ。
バイオテロリズムからの脅威をわたくし枡久田が華麗に封じ込めましてございます。
正義は勝つんだ、ゲームだから絶対に勝つんだ、そういう仕組みだ(笑)

新作と言えば。

もう、お盆も過ぎちゃって水着はどうだろう。
ポーザーに季節は関係ないとは言え、街を歩くと《夏物大処分!》とかちらほら見かける(笑)
やばーい、大方の予想通り新作は秋になりそうだ。
でも水着は服セットより面積少ないし勝負早いと思うんだ、セコいな(笑)
いやいや、セコいとか言ってる場合じゃないな、頑張って両さん量産する努力をしよう。

そうすればジオンはあと10年戦える。


コメント

  1. BAT | URL | rrf3mLO.

    レッツ・ストリーキング!

    どんくらいで30番になるのか分からんよね。3ヶ月4000ダラーもいけば大丈夫じゃないのかな?あと2つ3つ新作投入でイケるんじゃないですかねー、少し気合い入れて頑張れ。そして結果を教えてくれ(笑)。いや、今後ストアを分散するので、首の皮1枚で残っておこうかなとか。気分的には全部引き上げだっ。とか言ってみたい。

    もうクラゲが出る頃ですけど、滑り込みで水着いいじゃないですかー。わしも何とか今月中に1つビキニを…新作じゃなくてアップデート押し込みたい。

  2. マスクダラー | URL | DhbrllUw

    脱ぐな。

    3ヶ月4000ダラーですか、なんとも生々しい数字ですね(笑)
    ストア分散しますか、じゃーよりエロエロになるんですね(爆)

    おーBATさんもビキニ着ますか、僕もどのビキニ着ようか迷ってまーす(グロ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/106-f4ecc53d
この記事へのトラックバック


最近の記事


