スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


任務完了。

2005年08月12日 00:30

まぁなんとかCASUAL03のアップデート作業は終わりましたよ。
まえ うしろ

ちょっとした不満点は各所にあるのですが、それはまた来年アップデートしようかな。
鬼を笑わせる枡久田ですこんばんわ。
S3/A3-CASUAL02が早速店頭に並びまして、
デビーさんからのIMには『他のもすぐチェックするよー。』だそうで、
ホントにアップデート審査早くなったんだー、と感動。
感動ちゅうほどでもないけどな(笑)


そしてやかましさ相変わらずのグラボ君なのですが。
買ったお店に電話で聞いたところ、『状態を見てみないとなんとも言えないので送ってよ。』
とのこと、うぅーマンドクセ。
『明らかにおかしい場合は交換しますよ。』
『ボード自体正常ならファンだけ別売りのモノに変えてもいいかもね、自己責任ですけど。』

だってよ、このぉ商売上手めこのぉこのぉ(笑)
『動作検証やら在庫の状況で最低でも一週間はかかりますからね、どうしますか?』

『うーん、ちょっと考えます。』
ということでどれがお得でダメージが少ないかを熟考中。

①現品を送っておとなしくよい子で一週間待つ。(とりあえず送料)
荷造りめんどくさいし故障と判断されなかったらどうしようという不安がある。

②別売りの冷却ファンを買って交換する。(3千円~4千円)
今より冷却と静音は望めるが、自分で取り換えるという保証外のリスクを伴う。

③別のものを入手する。(それなりの金額)
新品は論外(笑)
しかし安くて使えそうなのがあればとりあえず交換しておいて修理に出すという道もある。





さて気になる正解は。

正解:④のグラフィックボード余ってそうなやつにメシをおごる、でした(爆)

さてさて近々新PC購入予定という噂のヤツに電話してみようかな。

『おーいのび太、いいグラボ持ってんじゃんかよー、ちょっと見せろよー。』
『えぇぇ、でもぉぉぉ。』
『いいからちょっと貸してみろよー。』
『ダメだよぅ、コレは、、、。』
『何ぃぃ、のーび太のくせにぃぃぃぃ生意気なぁぁぁぁ。』
『うわぁぁぁぁぁん、ドラえもぉーーーん。』

という会話が展開されるかどうかはさておき。
メシをおごる気無しですかひどいもんですね(笑)

ボェェェェェーーーー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/101-9046604f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


