テストですよ。

2005年02月18日 23:49

ちょいとテストしてますよ。
20050218234715.jpg

フロイドローズはかっこいいよな。
やっぱりFRTは5か7だと思うんだよ。
そんなことはさておき、fc2blogは結構軽快かもしれない。
1枚のアップロードファイルの上限が250kbつうのが少ないような気もしますが、
exblogの500kbなんてデカ過ぎるのかもな。
ここにしますかねー。
記事の編集がちょっと単調になるかな、まぁ日記だ贅沢は言わんよ。
タイトルがすでに精進日記3rdになってますが、まぁ気にせず行きましょう。

ちなみに横の《猫マスク》は当ブログ内の文字を学習して
覚えた言葉をしゃべるような感じのペットらしいです。ブログペット
『第四頚椎ズラしたろか、オラ。』とかしゃべると素敵ですよね。
なんかすごく極悪なペットになりそうな猫マスクもよろしく。
3D造形的には、あんまりかわいくないな(笑)

そうか日記書かないと覚えないんだな、書くぞ。


コメント

  1. マスクその1 | URL | DhbrllUw

    テスト。

    コメントはどんな感じかね?

  2. マスクその2 | URL | DhbrllUw

    テスト2。

    まぁ普通だな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskda.blog5.fc2.com/tb.php/1-470607fd
この記事へのトラックバック


最近の記事