GWおわり。

2020年05月06日 14:46

カレンダー上ではGWが終わってしまうわけですが。


俺たちのゴールデン・ウィークはまだまだ終わらないぜ。


っていい加減終わってもらわないと困るんですが(笑)
ウチのまわりでは日曜までとりあえず様子見のところが多いらしく、
他が動かないことにはウチだけ動いても仕事にならんので足並み揃えて様子見ということで。


まだまだ終わらないぜ。


ってホント頼んますよ。

まぁ来週から動いたとしてもGW前のような自宅待機したりしなかったりシフトなので
東洋一のなまけ者と呼ばれた枡久田には願ったり叶ったりといったところですが、
流石にひしひしと危機感を感じております。
ナマケモノも木から下りる勢いです。

決して怠けていたわけではないGWの成果を。

pinup57.jpg
木目テクスチャでマテリアル調整してたけど赤にしちゃった。
連休中はずっとこのベースをいじってたのでもう見飽きた。
でも、FENDERのパーツしか使ってないのにFENDERっぽく見えないけどやっぱりFENDERっぽい。
カッコイイですね。

このベースのスタイルも60年代後半~70年代前半のイメージなので今の目で見ると古いはずなんですが
古さを感じさせないのはアレンジ次第でどの時代にもマッチしてしまう
FENDERの機能美というか突出したデザインセンスなんでしょうね。
てな感じで先人たちの偉業に思いを馳せるわけですよ。

ヒマですから。


最近の記事