
--年--月--日 --:--


まずはマイク。

2017年03月19日 00:08

これだけでは運用に多少の難があるとは思いますが、工夫して使っていただけるとありがたい。

マイクセットです。

Microphone Set

http://mdp5.sitemix.jp/DL/DLpage.html(DLページ)
https://sites.google.com/site/mdp6gdl/(ミラーDLページ)
サムネイルはSM58ですが、5種類8本(ローレゾ版含む)のセットです。

**毎回のご注意**
反射マップにPoser6以上のバージョンに付属の以下の物を使用・指定しています。
Texturesフォルダ内をインストール時から原形をとどめないほど大改造している人は読み込み時にご注意ください。

:Runtime:Textures:Poser 6 Textures:LightProbes:interiorLightFromSide.jpg

Poser6E、Poser7E、PoserPro2014Eでの動作を確認、Poser7E以上での使用を推奨。
最新のPoserでは動作確認していませんが、致命的な問題は無いと思います。
DazStudioでの動作確認はしておりません。

マテリアルに《ディスプレイスメント・マップ》を使用しています、
レンダリング設定の《Use displacement maps》にチェックを入れてレンダリングしてください。


リハビリでモデリングとか言って始めたわりにはそこそこいい感じになったと思います。
やっぱモデリングは休憩しながらっすね(笑)

さすがにマイクだけでは絵にならんのでマイクスタンドなんかも資料収集中。
まじめに作るとえらいことになりそうだけどマイクスタンドはしっかりしたものを作りたい。
ケーブルもXLRコネクターは作ってみたけどマイクよりポリゴン多いかもしれん(笑)
xlrf_wip01.jpg

なにやってんだか。


最近の記事


