
--年--月--日 --:--


新年。

2017年01月27日 13:30

おめでとう皆の衆、なんのお年玉も無くお久しぶりです、枡久田です。

何もしないのが日々の習慣となり、それなりに健康な毎日。
久々に何かやってみるかーとポーザーで一枚ひねってみました。
やっぱりあれですよ、疲れ目の最大の原因はモデリング、特にUV展開がダメージ大きいみたい。
新規で本格的にモデリングするのはまだまだ様子見だなぁ。

で、モデリングした順番で絵を作るとなると《SGジュニア》か《メロディ・メーカー》なんだけど
今回は《レスポール・スペシャル》を使いました。

pinup27.jpg
特に目標も意味も無く、季節感も無く。
レタッチ前提でサクッとレンダリングするのが僕には向いているようです。
ストラップのフィッティングはさすがにメタセコで修正しましたが、それぐらい。
メガネはShareCGで入手したklausdbgさんの《Glasses 2016》ってのを使用、髪と服はDAZにて。

ギターがヘビメタっぽくないのでおねーちゃんもヘビメタっぽくならないようにしたつもりですが、
絵的にも派手なのか地味なのかよくわからない感じになりました。
ローカルバンドのギタリストみたいになりましたね(笑)

今年もよろしく。


最近の記事


