ピックガードでかい。

2011年06月23日 00:07

これだけピックガードの面積が大きいとボディカラーは木目にしない方が似合うかなー。

tb_wip03.jpg
特に難しい部分は無く、あっさりここまで出来ました。
ピックガード上にビスの頭が多いのでしんどかったけどな。

プレベタイプのボディは、後々正式にプレベとして作ってもいいなー。
プレベはボディ幅が狭いのでテレヘッドの方がよく似合う気がする。
細長ーいファッションモデルみたいな感じだ。
毎度どうでもいい情報ですがボディ厚は42mmにした。
薄めのボディと大きめのエッジのRでフィット感が出るかなぁと思ったのでそうしました。
正直、角ばったものをフィギュアに持たせるのって苦労するんですよねー。

スティングレイからの勢いがまだ残ってるので異様に元気。
弦を張って調整して、ぐっすり寝てからUV展開だ。

またUV展開かぁ、はぁ。


最近の記事