ハンドガン決定。

2009年02月23日 13:14

あんまり自由な時間が取れないので装備類は進んでません。
今日は銃など。

TY-BS_wip05.jpg
どうしても特殊任務ぽい感じになるので45口径のハイキャパで。
以前作った《STI-NIGHT HAWK》をベースにアンダーレール+マズルスパイク。
これはちょっと前まで売ってたやつなのでなるべくテクスチャも使い回す方向で。
レールに付くモジュールはこれまた昔に作ったライトとレーザーが一体の《M6 TLI》で。
こっちはさすがに今の目で見ると出来はがっかりなんだけど2002年に作ったものなので我慢する。
UVをリマップしてテクスチャだけでも作り直そうかなと思ってます。

TY-BS_wip05_02.jpg
この銃は銃身を短くした割とコンパクトなモデルなんだけど、
さすがに小さいテライさんが持つとゴツく見えてしまいますね。
大きさもテキトーに作ってたのでスケール調整して実銃ぐらいにしています。

特にこだわるところも無く、可動を無視して軽量化しましたのでほぼハリボテですな。
やっぱり他の装備品のことも考えると極力軽い方がいいですからね。
ついでに今回はCR2ではなく無可動のスマートプロップなので左右兼用、
手で持ったりホルスターに入れたりするには《スマートプロップ+pz2》の方が簡単でいいな。
さすがに両手にハンドガンってのは馬鹿馬鹿しいですが、左利きの装備もできるぞ、ってことで。

てな感じで決定。


最近の記事