簡単なものから。

2009年02月12日 15:46

半袖(四分袖?)のスーツと全く機能の無いハーネスなど。

TY-BS_wip02.jpg
半袖スーツは先日のものの袖を切ってふちの処理をしただけ。
ハーネスはこれだけだと猫背矯正ぐらいしか効果が無いので後々部品を足したものも作る予定。

TY-BS_wip02_01.jpg
裸の状態でフィットさせて作ってるのでスーツの上に着用するMTを作って重ね着してます。
さらにMDP製のFBMにも対応、とまぁ簡単な形状なのにやることはいっぱいあるわけで。

製品化するにしてもまだまだ先だけど、かなりフィッティングの為のMTが多くなりそうなので
使い勝手は悪いかもしれないなぁ。
タイトなボデースーツにハーネスやらベルトやらと、どうしても《拘束テイスト》が出てきそうな感じ。
絵自体はエロく無くても、ある種のサブリミナル的なフェチは表現できるかもしれません。

さてさて。

BlackheartedさんのIrinaのホルスターとブーツでそれらしく見えるようにしてみました。

TY-BS_wip03.jpg
まぁすでにSFつうか現実にはありえない感じなんだけども(笑)
方向性はわかりやすくなったかな、なんとなくこういう路線てよく見かけますよねー。
ライフルはAUGですが、すでに古い感じなのでトレンドっぽくAUG-A3にでも改造しようかな。

つーか何作っても真っ黒なんですがー、困った。


最近の記事