おひさし。

2009年02月09日 15:10

お正月から一ヶ月以上も放置しておりますが無駄に元気に生きておりますよ。
むしろ生きるために頑張っているからこその放置だったり(笑)

そんなおっさんの都合はさておき。

ひさしぶりに服というかモデリングとかしましたり。

TY-BS_wip01.jpg
まずは下地となるボデースーツなどをシワなしでサクっと作りました、靴はありものでスマン。
とりあえず長期計画で色々と作る予定なんですが、
作っている自分にもゴール地点が見えてないわけでありまして。
まあその時の雰囲気で色々と装備品などをひねり出して行く予定です。
その昔、ビリーTさんがマイケル用でSWATとかやったようなGIジョー的な感じがいいな。
カジュアルシリーズの着回し感を一歩推し進めたようなのを狙っています。
近未来風だけどどこかにアナログ臭は残していきたい感じ。
あんまりSFチックに飛躍せずに火薬で鉛弾を飛ばす銃のための装備とかですね。
ごちゃごちゃと重装備するだけではダサいので最終的には女性らしいシルエットを出して行きたい。
あとは単純に肌の露出度に頼らないセクシーな感じが出せれば成功でしょうかね。

制式銃を決めないとなかなか装備品も何を作るか決まらないので昔の銃とか出してこないとなぁ。
めんどくさいなーという感じですがちょっとがんばります。

毎度のことながらモデリングは楽しいのですが、
どうもポーザーのJP調整とかマグネットとかを使う勘が少々鈍っておりますね。
改めてJP調整の奥深さに難儀しております。
最近はメカ成分が多かったからなー、色々バランス良くやらんといけませんね。

とは言え、

しばらくは放置モードを軸にゆるゆるとお付き合いよろしく。


最近の記事