修整と確認。

2008年03月23日 00:01

ひと通りおかしな部分を調整してキャノピーも作り直したので
一応、面の流れのチェックという体裁でレンダリングするであろう主力ソフトに読み込む。

つーかここまで形が出たらペースも落ちてくるので箸休め的な楽しみ。

最近使う機会がめっきり減ったカララ君でまず。

さすがに テクスチャが無いと
しょぼいな。

特に問題無しだけどリアル系でレンダするとペパクラみたいだな。

メインのポーザー君でもチェキ。

ポーザーは ハッタリの世界。

レイトレ影でレンダしたものとトゥーンプレビューを合成しとります。
やっぱ下絵ソフトとしてのお手軽さはポーザーが最強だな(笑)
雪風やるならポーザーだ。

今回は各翼の角をキッチリ丸めたのでメイヴの時のような安っぽさは軽減したなぁ。
メイヴの翼も作り直さなきゃなー。

こちらも特に問題無しなのでまた地味な作業に戻る。
ちなみに現在ほぼ1万3千四角ポリでえらい軽いです、グール隊vsJAMとか出来そう。
スジ彫り関連はガイド作ってテクスチャで済まそうかな。
コックピットも早めに作らないとまた飽きてくるからな。
そうなるとパイロットも乗せたいのが親心、、、。

また脱線臭が漂う(笑)


最近の記事