ちょっと暖かいな。

2008年03月12日 00:01

寒いピークも過ぎたようなのでモデリングしておきます。

製作途中のオリジナルフィギュアは色々と修正点があるのでしばらく放置してます。
すまんのーVOLTさん、なーんもやってないよ(笑)
まぁ最近は販売用のモデリングなんてのもしてないのでゆるゆる進行でひとつよろしく。

さてさて。

また雪風ネタで遊ぼうと《FFR-31 SYLPHID》など計画中。
いわゆる『ノーマル・シルフ』です。

通好み。 B面の資料が少ない。

モデリングする側から見ると形状的には簡単な部類なんですが、
シンプルなメカってのは意外とごまかしが効かないので地味に苦戦中。
形を出すだけならメイヴとかレイフの方が簡単だったかもしれない。
例によって資料が少ないけど、好きな機体なのでちょっと頑張る予定。

雪風関連だと、DVD-BOXも発売されプラモやガレキも再販されたり新製品もチラホラだったりと
局地的に賑わっているようですね。
大ブレイクはしなさそうだけどまぁまぁ良い傾向ではないかと。
モデリングに役立つ資料なんかは入手困難なのは相変わらずだけどなー。

そんな感じでよろしく。


最近の記事