ローポリ軍団。

2007年10月25日 12:24

ベースとなる顔に+4人分の顔MTを入れまして。

よろしく。
5人編成のアイドルユニットとして活躍予定、うそ。

作業服のテクスチャが512ピクセル角で共用、顔が256ピクセル角、両目は64ピクセル角。
省エネスーツ。
ポーザーフィギュアでこのサイズ(笑)
そりゃまぁサイズなりのツッコミどころは多いけど非常にエコノミーでエコロジーな感じ。
服のテクスチャはもうちょっと描き込みたいですがトゥーン調だとこれぐらいでもいいかな。
作業服と言うよりも防護服ぽいものの写真をぐねぐね加工したのでちょっと布っぽさが足りない。
本編では腰に工具ケースを付けたようなベルトをしているシーンが多いのでそんなのも作るつもり。


このやろー。
笑っちゃうほどのローレゾローポリなんですが、
顔がリアル系なのである程度ポーズさえ付けられれば違和感は少なくなる。
更にトゥーンレンダすることによってディテールのごまかしも効く。
機体のアクセントとしては充分過ぎるフィギュアになりそうです。
手のポリゴンも少ないので表情を付けるMTでも入れようかな。
ローポリなのでなんでも思い付いたら盛り込めるのが利点だな。
躊躇せずに行動に移せるってとってもすてき。

B級グルメ的。


最近の記事