仕事が早い。

2007年03月08日 01:00

コツをつかむと作業が高速になるのはいいのですが、その分やっつけ率も高くなるわけで。
丸々一日作業してここまで、ケツと腰と目が非常に痛いです全身バキバキです。
そんなおっさんの健康状態はさておき。

ほぼ完成したものを目元口元にちょっとメイクして
とりあえず使えそうな段階。
まぁよかろう。
初めて作ったにしてはいい感じかもー。
テライさん使ってる人は素材が少ないせいもあり
デフォルト使用でかわいい系が殆どなのでMDP的にはへそ曲がりな方向で行きたいね。
顔の造作はいじってないのでまだちょっと違和感ありますがこれはこれでアリかなと。

ちなみに。

体型は《Casual05》に付属の《MDP01-FBM》でシェイプアップしてさらに《肩小さマグ》でやや華奢に。
ズラは《P7シドニー用》水着は《夏のテライ展で作ったやつ》ブーツは《Casual05》ね。
レタッチ前提なので微調整はしなくていい感じ、テクスチャはこれにて作業終了とする。
あぁ《肩小さマグ》は近々配布しますね、今リードミー書いてます。

じゃあこれで試しに絵を作ってみましたテスト。
ワルぽい。
つーかテクスチャ作ったのに長袖長ズボン着せて絵を作ってしまう空回りっぷりが我ながら素敵。
死ぬほどテストレンダしたのでヌード飽きた(笑)
やっぱり長袖長ズボンだと《服を着てる》って感じが出てイイね。
一ヶ月服作り休んでテクスチャ作って遊ぼうと思ってたのに意外と簡単に出来ちゃった。
配布とか販売無しだからハードル低めだけど出来ちゃったので多少の自信は付いた(笑)

わしご満悦で寝る。


最近の記事