がおー。

2007年03月06日 15:05

思ったより順調に進むのですが、やっぱり継ぎ目の処理が結構むずい。
ちょっとマテリアル関係などをいじる。
ややピンク。
ディフューズカラーから普通にテクスチャへ繋いで、
スペキュラーカラーからTanでマスファンクションをかましてディフューズと同じテクスチャへ。
すらーっと書いてるが意味はわからん、数学は赤点ばっかりだったので雰囲気で繋いだ(笑)
ディフューズカラーは薄ーいピンクにしている。
血色が良いと言うか、僕がいつもテライでやってる感じのレタッチしやすいピンナップ向け。
あんまりテクスチャ作った意味無いよなこれじゃ。
テクスチャが完成したらテクスチャ自体の色調も調整しなおすだろうから
今の段階では深く考えないでおこう。

ピンクから白に戻しまして。
微妙。
写真から作ったテクスチャ貼って、毛皮の写真ベースでディスプレイスメントしたビキニを着せると
それなりにリアルに見える。
まぁ僕はガチガチのフォトリアル志向ではないので
最近のボディテクスチャにしては小さめの3000角で作ってるわけですが
テクスチャを生かすようなクローズアップの絵は殆ど作らないので2000角ぐらいまでさらに縮小するかもしれん。
あーちょっといつもと違うなー、ぐらいのスパイスになればいいや。

そう考えると気が楽になる(笑)


***お知らせ***

《TY2-CASUAL07》出まして。
売り場直行。

よろすく。


最近の記事