練習。

2007年03月03日 00:20

発作的にテクスチャとか作ってみたり。
とりあえず顔。
特に売ったり配布したりはしませんが、まぁ写真加工の練習ですな。
今の自分がどれぐらい出来るのか知りたいのでやってます。

写真そのままの肌の質感を残しすぎると目の大きさがこわくなる(笑)
ところどころ塗りつぶす感じでテライというアニメ寄りのキャラに合わせたギリギリのリアル感など出したい。
まだテライユキに見える範囲だと思う(笑)

くちびるが不自然に薄い感じなのでもうちょっと厚くしたいなー、
あとはひたすら調整、こういう調整ってやり続けないとうまくなりませんね。
ボデーテクスチャもがんばって作ってみようかな。
繋ぎ目処理の練習にはなるかもね。

テクスチャをちょっと加工することはあっても一から作ることは無かったのでちょっと新鮮。
カワハギ族の酋長であるVOLTさんが当面の目標だ(笑)
レッツ!フランケンシュタイン!!

おもろいかも。


最近の記事