近況など。

2006年09月20日 17:01

先日、左手を負傷しました(指先の軽傷)。
右手だけでキーボード打つのが面倒なので、
マウスだけでメールチェックとウェブ巡回のみという日々を現在も続けております。

意外とショートカットキーって普段使ってるんだなぁという事実に直面、
もうしばらくはライトユーザーな感じでエロサイトとかを重点的に巡回する所存にて失礼。

では、ごきげんよう。

金曜スペシャル。

2006年09月29日 14:34

やー、勝手にテライ展やっててよかったよ。

なんと。
作者であるくつぎけんいちさんよりテライ展参戦表明がぁぁぁ。
今はもう秋、しかし気にするな皆の衆。
365日夏休みの精神でいこう。
作者ならではの独自性とルール厳守の律儀な日本人らしさを堪能せよ(笑)

テライ展でチェキ。


さて。

すでに日記を放棄したかのような枡久田さんですが、
もう普通になんの不自由も無く日常生活を送っております。
とりあえず、不自由な時に買い貯めた本などを読破する穏やかな毎日。
虫の声をBGMに贅沢な秋の夜長を堪能しております。

半分はうそです。


最近の記事