夏の高電圧覆面剥ぎデスマッチ+謎の怪人乱入。

2006年08月10日 06:51

7月某日、午前3時頃のことでした。
作業の傍ら、久しぶりに繋いでいたMSNメッセンジャーにVOLTさんがポコリンとログオンしてきた。
作業中とは言えカララのレンダリングが全然終わらないので世間話でもして気分を換えようとチャットに突入。

枡:やーやーお久しぶりー、PCクラッシュ大変そうだねー新PCは順調かね?

などと毎度の如く世間話。
その他、ほんとにどうでもいい話で朝までダベるわけでありまして。

で。

・枡:V4はどうなるんだろねー?とか、
枡:MikiはどうですかVOLTさん?とか、
電:テライはどうですかマスクさん?だとかいつも通りの女体の話がいつの間にやら、

電:マスクさん!夏だしテライ限定で絵を作りましょうよ!とかあらぬ方向へシフトして行ったのがもう朝の6~7時頃。

電:テライの絵が出来たら送りますよ、ゲストギャラリーに貼ってね♪
枡:いやいやーギャラリーは更新めんどくさいし精進日記に僕の絵と一緒に貼ってもいいですかね?
電:それじゃー水着限定で行きましょうよ。
枡:おー、じゃじゃじゃ僕もなんか水着作るよ、参加賞がわりに前払いで(笑)
電:おぉーほんとですかー♪
枡:おぉぉぉぅぅぅぅぃぁぅぅぅぅー、、、。


かなりの勢いでテキトーなことを言ってしまったわけですがそこはそれ朝の寝不足とハイテンションのせい。
が、言ってしまったものは仕方ないと頑張ったわけです。

まぁしかし、久しぶりにメカ以外のフィギュアをいじると色々とイメージがわいてきます。
いやぁテライ作業してからもう丸1年になるんだなぁとしみじみ。
VOLTさんはどんな絵を作ってきやがるんだろうとか考えるとこちらも気合が入ります。

お互いの芸風はいつも通りなんですが(笑)

更になんと、テライ展と聞いて滅多に表に出てこないモデリング怪人がレアな素材で緊急参戦!!
結局、ゲストギャラリーのページ構成とほぼ同様にして夏のゲストギャラリー拡大版というかたちでお送りいたします。

それじゃー各作品と謎の怪人の正体は《続きをスゴイ勢いで読む》をクリックしてご覧下さいませ。

[夏の高電圧覆面剥ぎデスマッチ+謎の怪人乱入。]の続きを読む


最近の記事