ブルンブルン。

2006年05月06日 23:48

クレーテさんのエンジンユニットらしきものを押入れの中のジャンクボックスより発見。
これで多少モデリングに弾みがつく。
もうこれは神のお導き以外のなにものでもない、ので作るのだ。

で、軽く作ってみた。

まだしょぼい。
中学生の頃に買ってうまく塗れなくて《号泣→分解→ジャンクボックス行き》だったように思う。
今一番欲しい砲塔部分が無かったのがつらいところ。
もうちょっと探してみようかな。

クレーテのプラモは確かお年玉で買った記憶がある。
当時のガンダムやらと違い、通常のお小遣いでは買えない贅沢プラモだった。
買ってしばらくは、作らずにパーツのついたランナーをニヤニヤ眺めてる日々が続いた(笑)

とりあえず作って完成はしたんだけど、色を何度も塗り替えたりして
最終的にとても酷いものになったのでバラバラにして一部のパーツは
ジャンクパーツ入れの箱の中で現在まで出番を待っていたわけである。
とか言うと結構ドラマチックに聞こえるではないかね。

しかし、20年以上前のゴミが置いてあるってちょっと香ばしい話だな(笑)


最近の記事