あらら、ほとんど出来ちゃった。 (BlogPet)

2006年01月03日 09:26

きのうマスク隊長で、維持するつもりだった。
マスク隊長はここへマスク隊長で久々は流用したかもー。

いやぁ、やっぱりギター作るのは楽しいなぁ。
つうか昔作ったパーツを流用出来るってのがとってもステキ。
久々に仕事も猫マスク用もない休みの日に外は寒いしじゃーモデリングつてやったらハマった。
早くキリギリスになりたいよー(泣)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。

あけましたおめでとうございました。

2006年01月04日 05:26

うぅ、なんで4日から働かにゃならんのだ。
誰かが呪いをかけているに違いない、きっとそうに違いない。

というわけで2006年も普通の忙しいおっさんとして活動スタートします。

やだやだー。

地味すぎ注意報発令。

2006年01月06日 00:12

前回のネタより引き続きギター、今度はアイバニーズなど。

初期のJEMシリーズなど作るつもりでいます、と言ってもわかる人は少数派。
最近のJEMシリーズも洗練されててカッコイイんだけどそこはヘソ曲がりのマスクさん。
何が違うってそんなの力説したところであんまりピンとこないでしょうから華麗にスルーしてください。

旧タイプ出たときの衝撃ったらすごかったからね。
《ギターヘタなやつは買っちゃいけない。》ぐらいの威圧感ありましたから。

僕は買いましたけど(笑)

買っただけで殆ど弾かずに売っちゃいましたけど(笑)

やっぱりカクカクのメカニカルなもの作ってる時はしあわせだなぁ。
エッジくん。
ボディやらネックやらは随分昔に作りかけてたものを流用予定。
まぁ在庫処分ですな。

つーか休みくれくれ(泣)

もう、勢いですからして。 (BlogPet)

2006年01月10日 09:36

きょうは、ここで仮想しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。

今日は休みだ。

2006年01月12日 07:52

休みなので夜なべしてギターを作ってました。

まだ7割程度。
朝になってふと思うんですが、
休みの日は休んだ方がいいと思う(笑)

寝ると一日潰れるけど素直に寝る。

おやすみ。

あけましたおめでとうございました。 (BlogPet)

2006年01月17日 09:11

普通を活動すればよかった?
今日猫マスクたちが、ネットで広いおっさんなどかけているに違いない、きっとそうに違いない、きっとそうに違いない
というわけで4日から働かにゃならんの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。

地味すぎ注意報発令。 (BlogPet)

2006年01月24日 09:10

きのうはここへ予定したかも。
ここへ処分したかったみたい。
猫マスクがマスク隊長がネタ在庫しなかった。
きょう猫マスクは、ヘタが流用したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。

お知らせ。

2006年01月25日 20:28

こんばんわ枡久田です。

相変わらず超お忙しいです。
東奔西走して八面六臂の大活躍で七転八倒しております焼肉定食を暴飲暴食です夜露死苦。

さてさて。

誠に勝手ではございますが。
もう、どうしようもないほどプライベートが自由にならんので
ポーザー的な活動をしばらく冬眠させていただきます。
昨年末からすでに冬眠状態のような気もしますが(笑)

現在までの商品のサポートは随時受け付けておりますよ。
お問い合わせはメールにてお願いしますね。
なるべく毎日チェックしてますが、返事遅れても恨みっこなしの方向で。

春頃には再び芽を出したいと思っております。

思っておるんですってばー。


では、当ブログは猫マスクの留守番ダメブログとなります、なってますけどね。

地味すぎ注意報発令。 (BlogPet) (BlogPet)

2006年01月31日 09:09

きょうは、マスク隊長で在庫しなかったー。
きのうマスク隊長で、予定したかも。
きのう、ここでマスクを在庫しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫マスク」が書きました。


最近の記事