もう、勢いですからして。

2005年12月22日 17:29

大寒波のため自宅待機(笑)
いやべつに交通機関大打撃とかじゃないんですけどね。
たまたま仕事が無くなったわけです。

じゃあじゃあ。

やるべ。

というわけであっさり完成しつつあったギターをあっさり完成させてレンダロにあっさりアップまでしてみた。
早いねどうも。
以前の売り物ギターと同じパーツを修正して使ったりしてコストダウンしてますので
MDPギターでは安めの$8でご提供。
《作りたい》という気持ちと《作りたい物》が明確だと勝負早いですな。

ちゅーかギターとか銃は全然売れないので挫けますけどね。
売れないと言うか売る気無いので高めの値段設定なんですが(笑)
まぁこの辺に商売と芸術のギャップを肌で感じつつ。

ギタークラフトだけで食えないのは現実世界も仮想空間も同じと言うことで、
おいおい年末にブルーじゃないか。

くそう、サンタでもしばいてくるか。


最近の記事