ちょっと時間が出来たので、、、。

2005年12月19日 08:46

全然、生活に心の余裕が無いは相変わらずでして。
心の余裕が無いと、とんでもないものが作りたくなるわけで。
突然、変態ギターなどを作ろうと思ったが反省はしていないそれがロックだ。
この時期のヴァイはステキでしたな。
この状態のまま年を越しそうな悪寒。
どーせ売っても売れないだろうから、日記のためのネタモデリングだったりするかも(笑)

それでは皆様、良いお年を。
ってもう書いておく(笑)

あらら、ほとんど出来ちゃった。

2005年12月19日 18:45

いやぁ、やっぱりギター作るのは楽しいなぁ。
青いと変な感じ。
つうか昔作ったパーツを流用出来るってのがとってもステキ。

久々に仕事も私用もない休みの日に外は寒いしじゃーモデリングつてやったらハマった。
うれしかったので本日2度目のエントリー(笑)

ギターは正面の写真一枚あれば作れるぐらい細部のデータは熟知してるので楽チン。
ブランクなんて関係ないさーとばかりに得意な分野のモノ作ってもしょうがないんだけど
長々とモデリングしてないとさすがに不安になりますからねー。

ま、ちょと自信の維持にお手軽モデリングでした。

早くキリギリスになりたいよー(泣)


最近の記事