やっぱりやーめた。

2005年06月24日 15:28

レンダたんをいじってるのですが、集中力が続きません。
せめてローレゾでもいいからテクスチャも付けて欲しかったなぁ。
UVなんて、かなりV3に近い展開なのにそのまま使えないなんてイジワルですよねー。
歯まで一本ずつ展開してるのは業界標準なんでしょか、虫歯キャラでも作れーっつうことですかね?(笑)
自分が気に入ってお金出して買わないとやる気出ないのかなぁとか思ったりもします。
このぉ、いくじなしっ!

RDNAでも《オリジナルおっさんフィギュア》が話題になってますね、
まぁ、おっさんという時点でポーザー男子諸君には選択肢に入らないわけですが(笑)
でもオリジナル企画力ということではRDNAぐらいの中規模コミュニティのほうが楽しそうな感じですよね。
でもでもDAZの看板が無いと標準ってとこまで行かないのかもしれませんねー。
PoserProsはどうなんだろね、せっかくDAZ傘下なのにイマイチ地味な感じ。

レンダロは商人多すぎますね、もうすぐ2千人(現在約1800)になりますよね、びっくり。
僕やBATさんが商人始めた時期は約千人ぐらいだったような気がするんですが、すごいですね。
商人増えてもTop30制度はそのままなのかなー。
臨機応変にTop50ぐらいにしてくれりゃ狙える範囲だからもっと頑張るんだけどもよ(笑)

つか普通に頑張れよなすいません、てへっ。


最近の記事