レンダたん、キターーーーー!!

2005年06月23日 01:11

キターじゃねぇよ、くんなよ(笑)

renda01s.jpg
やーっぱり海外のセンスというか趣味趣向にはついていけませんよねー。

デフォルトは美人でナイスバデーつう誰もが納得の方向には行かんのか?
ヒザを突き合わせて夜明けまでコンコンと説教したい気分ですよね、こんこん。

renda02s.jpg

どうもねーオバサンを通り越して《全日本プロレスの中堅どころレスラー》的な雰囲気ですよね。
まぁね、体型や顔がひどいってのはMT職人さんからするとヨダレもの素材なのかもしれませんが、
致命的にJP関連がひどいんですよね。
こいつに合わせて服を作るとなると22世紀のテクノロジーが必要な気がします。

一見、それなりにリアルな作りとなってますが、アレンジと言うよりすんごいデタラメ。
暗い夜道でレンダたんに出会ったら多分しょんべんチビると思いますよ、イッツアモンスター。

MDPはスルー宣言しますよ、華麗に。

V3を随分意識してるようですが、比較にはなりませんねこれじゃぁ。
DAZフィギュアの筋肉に沿ったポリゴンの切り方ってスゲェよなーと再確認ですね。
V3ボディV3RRヘッドつうのが現在のスペックで遊ぶには最強の組み合わせじゃないでしょうかねー。

ちょっとがっかりですよー。


最近の記事