スモーキン・ブギ。

2005年06月20日 14:35

全然はかどりませんよ、水着の資料集め。
まいったなぁ。

ところで。

僕は一日マールボロを一箱(20本)くらい吸いますが、
どうもココ最近、箱を覆う透明な外装フィルムの材質が変わった。
なんだか薄く硬い材質になってかなり安っぽい印象を受ける。
ハードBOXなので吸う時はフィルムなんてびやーっと全部めくるんですが
これがまためくりにくいんだぁ。

殆ど税金なんだからもっと高級素材使えよなJT。
と思ってよく箱を見ると《Made in USA》になってる。
あれれー?JTがライセンス生産してるんじゃなかったのかぁ?

こういうことでした。

そーいえば、『マールボロ無くなるかも。』とか新聞で読んだ記憶があるなぁ。
そーだったのか納得。

指の感覚で判断してもメイド・イン・ジャパンつうのは優れてるということですよね。
しかしなんだ、箱の印刷は新規になってちょっとクリアというかシャープになってますよ(笑)
当然ながらニコチンとタールはそのまんまですよ。

まぁタバコなんてのは百害あって一利なしですからどんどん無くなって行くんでしょうね。
起きて一服、メシ食って一服、うんこして一服、フロ入って一服、寝る前に一服と
生活の基本ですからやめられませんよね。
タバコ無くなったらモデリングなんて落ち着いてできなくなるしー。
でもさすがに外では吸えなくなったなぁ、慣らされてるなぁ。

喫煙権運動でもしようかな、すぅーーーぱっぱ。


***PSYCHEさんより投稿いただきました。ゲストギャラリーにて。***

6/21
***エドさんからも投稿いただきました。ゲストギャラリーにて。***


最近の記事