ふーなふなふな。

2005年06月17日 15:39

ここんところ夕方になると近所の川でへらぶな釣りなどしてます。
へらぶな釣りなんて小学生の時以来だもんなぁ。
これが結構楽しいんだ。
常連のおじいちゃんとかとお友達になったりしてな(笑)

昨日は結構高そうなウキ貰っちゃいましたよ、わーい。
そのおじいちゃんの使ってる竿がそりゃーすごい高そうなもので、
『すげーすげー!いい仕事いい仕事!!』って褒めちぎってたら
『わはは、わしが死んだらお前にそれやるわ。』と言われました。

おじいちゃん、早く天国に行ってください(こらこら)
住所聞いとこうかな(こらこらこらこら)

なーんか久しぶりに釣具とか作りたくなったなぁ。
つか《へらぶなに始まりへらぶなに終わる》とか言いますが、僕もう終わりですか?(笑)
まぁいいけどな、今日も行ってきますふな。

ふーなふなふな。


最近の記事