こんなモノもありまして。

2005年06月11日 03:24

久しぶりにフリー配布など行います、レンダロにて。

lpcs.jpg
《レスポール・カスタム》
たぶんこのギターは一般配布してなかったと思う。
レンダロ商人になってから購入者サービスとして色々と改造した銃とか配ってたんですが、
ある時期から商品に直接関係の無い物のメールでのお知らせが出来なくなったんですよね。
レンダロの購入者へのメールシステムを使ってしつこく宣伝する人が増えたんだろうな(笑)
そんな経緯もありこのギターは長らくお蔵入りとなってたわけですなー。
と言うよりすっかり忘れてましたよ(笑)
まま、ちょっと昔作ったギターを調べる機会がありまして、ついでに見つけたという次第。

元となったのは配布していた《レスポール・スタンダード》
objを随分改造して、pp2からcr2にして各部可動、そしてUVリマップもしてます。
MATポーズが5種類付いてますが、ヘビメタ仕様ばっかりなので笑いたまえ。
このギターで今のMDPギターの方向性とかを練った意欲作なんですねー。
当時は売るつもりだったんですが元がフリーで配ったobjなのでどうにも気が引けて。
まーでも今の目で見ても色々と遊びを盛り込んでて頑張ってる感が伺えます(笑)
オブジェクト的にはちょっとキビシイけども遊び要素満載のギター。
ギター好きの人はニヤニヤして下さい。

コピーライト関連にうるさくなったレンダロなのでヘッドのロゴとかヤバイかもしれません。
クレームきたらすぐさま引っ込めますので、もしレンダロで見かけた際にはお早めにDLが吉(笑)
今はアップロードにもワンクッションおかれるからいきなり『ダメー。』とか言われるかも。
ダメだった場合は本家のどこかに置いておきます。

現在フリーで入手できるギターつうとリッケンバッカーぐらいになっちゃったもんなぁ。
元々作る人の少ない分野だし仕方ないのかねー、売り物すら殆ど見かけないし。
ちょっとさみしいよなー。

ギター増えろっ増えろっ。


***おはよーございます、 もう出てました。 早いな(笑)***

***ファイルに不具合発生、修理して再アップ完了***
6月12日午後5時以前にDLした人は再DL、再インストール(上書き)してくださいね。


最近の記事