みっともないほどの勢いでとんこつラーメンとかおごってほしいブログ、九州へダッシュだ。

2005年06月03日 03:36

書かねばなるまーい。
ニポンの西方、九州よりエロい怪光線を世界に向けて発し続けるすごくエライ人が
レンダロのMOMの栄冠に輝いた。
ちなみにMOMとは《儲けた・おっさんから・むしり取れ》の略である、毎度お馴染みうそである。
レンダロの設けた選考基準つうのはどれを取ってもっぽいんですが、
商人フォーラムなどによると。
《前月の総売上のNo.1》という説明のされている記事があった。
これを鵜呑みにしますと。
『次期ホークスのオーナーはBATさんが有力。』
という方向性を示すこととなる。
《ソフトバンク・ホークス》《北九州・荒縄ズ》とかになるかもしれません。
ユニフォームはもちろん《縄》ですよ、こわいですね。
ラッキーセブンの攻撃前なんかにはそれはもうぐいぐいしめあげたりなんかして、ぎゃー。

おめでとう!買い取れ、ホークス!!

甚だ簡単ではございますがお祝いの言葉とさせていただきます。


最近の記事