ちょっと息抜き。

2005年02月28日 15:49

形状チェックのためにポーザーに読み込んでみまして。
こんなこと滅多にしないけどね、曲面モノは何度かチェックした方が良いですよ、良いはずですよ、多分ね。
修正個所をチェックして再び六角大王に逆戻り、気合入ってるなぁ。
でもね、、、、。

SAFS_ms.jpg
横山先生ごめんなさい。
つか、これもアリなんだと思う(笑)
コスプレが趣味の近所の変態おじさんという設定でよろしく、目玉おやじぽくてかわいいですよね。
うそです、かわいくないです。

変態おじさんの正体はローレゾマイケルです、見ての通りハダカです。
さすがに生殖器の表示はOFFでございます。
《玉チラ》の絵も作りかけましたが枡久田の良心回路がブレーキをかけました。
エライぞ、枡久田。

計画として、パイロットの頭だけはマイケルを利用出来るようにサイズ設定しようかと。
フタが開いたら渋いおじさんとか出てくると楽しいと思いませんか。
僕は楽しいと思うよぉ、楽しそうじゃないかい?
ミリタリー系の華は《男》ですよ《オッサン》なんですよ、断言しておきます。
僕が言うと全然説得力無いけど言うのはタダだ。

デザイン優先で大きさを合わせると絶対に腕(ヒジ)が合わない、《人がスーツを着る》という搭乗方法じゃないのかもね。
上半身は中で小さく前にならえしてたりするかもしれない(笑)
まぁ着れる着れないなんてのはどーでもいい話なんだけども。
マイケルの首から上だけ合わせりゃイイんです、マイケルの生首フィギュアでも作っておこう。
V3でもA3でもS3でもなく、マイケルを使いたくなるね、こういうアイテムは。
MDP初、マイケルの絵が登場か!?
なーんて言ってますが、絵を作るとなると多分V3とか使うんだろう(笑)
浅いぞ、枡久田。

《SF3D》についての補足と言うか扱いを少々。
当時HobbyJapan誌の連載で冠されたタイトルが《SF3D ORIGINAL》でして、
現在は《Ma.K. ZbV 3000 MASCHINEN KRIEGER》と名を改め進行中。
やっぱり《MaK》とか《マシーネン・クリーガー》とか表記した方がイイかなぁ、もう2005年だもんな。
つう事で当日記内での《SF3D》の今後の表記は、
《MaK》及び《マシーネン・クリーガー》もしくは《マシーネン》はたまた《ましーねん》等々、
現在の基準に合わせて表記していきたいというお知らせ。

日記にマシーネンのカテゴリー作ろうかなぁ。


最近の記事