バックオーダー扱い。

2005年02月23日 02:32

さぁ、P6予約販売もいきなりの(P4,PPP,P5からのアップグレードのみ)15%OFFなどと
波乱の幕開けとなっておりますが、
改めてクリ研よりオーダーの確認票のようなお知らせがきました。
『あなたの注文したのは在庫が無いから入荷したらお知らせしますよ。』という内容。
つまりバックオーダー扱いですよ、と。
当然、『入荷して注文完了するまではクレジットカードへの請求はないですよ。』だそうです。

当たり前だ、ばかやろぅ(笑)

せめて何月の初旬、中旬、下旬ぐらいの発売予定はアナウンスしてほしいなぁ。
5月だってある意味《春》だぞ。
『現在、鋭意《バグつぶし中》です。』、とか言うなよ(笑)

でも気になる点が一つあるんですよね。
15%OFFの告知の前に既に購入してしまった人も15%OFFの権利がある。
そういう旨を伝えるメールも確かにきました。
で本日受信したメールからの画像を見ていただこう。
order.jpg

枡久田は現地時間の17日に注文してます(割引適応期間は16日から22日の間の購入者)
告知があった後なのにまだ旧価格でメールがきたんですよねー(ポンドな:笑)

ま恐らく引き落としの際に15%OFFの価格で請求がくるんだと思いますが、
もしこのままこの価格で請求してみろ、えぇクリ研よぉ、盛大にゴネてやるからなぁ、覚悟しろよぉ。
うひひひひ、、、、、。

ということで、疑問はあるけどもお楽しみは後に取っておきましょう、うふ。
わかりますかぁ、皆さん。
何度も言っておきますが、こういうところが《自己責任》なんですよぉ。
注文したものが手に入るまで注文書やそれに関するものは保存しておきましょうね。

って何講座よ?(笑)


最近の記事